Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Sand And Sequoias

今日はヒロノブさん主催のミートアップに参加。その前にアップ。

 f:id:MountainEnduranceLife:20200429212830p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '50  , TSS44

 

アップしながらふと思い出してTX州にいる友人の安否が気になってメッセンジャー。ほどなく返信があって一安心。在宅勤務も6週目に入り、同州の感染者は25000人を超えたそうな。いやはやスケールが違うわ。ともあれ元気そうで何よりだった。

で、肝心の調子は普通。集合場所へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200429213405j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'34  , TSS113

 

今日はSand And Sequoiasを3周。厳しい設定だ。とにかくKOMが鬼門。

1周目のKOMは少し集団が分かれてしまい、私は先行するブルーさん、紅さんについて行ってしまう。KOM越えた時点で黄色信号点滅。

2周目は平坦からもう厳しい。それでもなんとかKOMは皆と越えることが出来たけど、アップダウンでほぼ千切れかけ。

そして3周目、アタックが始まってすぐに千切れた。DNFでもよかったけど一応最後まで。200w前後しか出なかったけど。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200429214006j:plain

 

それにしてもアカリさんと一緒に走るときは大体負けているな。

次回は頑張ろう。

 

昼食後、身体が動かずしばらく昼寝。夕方近くになってようやく復活してきた。

復活したはいいけど暇なので自転車小屋で少し作業。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200429214148j:plainケーブル類が汗まみれになるのが気になってたのでステップルでGLから200mmアップ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200429214358j:plain

作業に必要なステップルは10個程度だったのでめちゃくちゃ余ってしまった。

 

夜は次男の誕生日のお祝い。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200429214956j:plain

 

我が家は長男も次男も祝日生まれなので、出産時はアディショナルチャージを取られてしまったけど、こうして毎年祝日に前向きなイベントが発生すると思えば祝日が誕生日ってのも有りだなと思う。

もっとも誕生日のお祝いにいつまで喜んで付き合ってくれるかわからないけども。