Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (A)

二日連続のZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20210428084741j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '25 , TSS25

 

アップ。無理やり心拍を上げるのは昨日と同じ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210428085002p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '53 , TSS94

 

スタートから穏やかなペースで助かる。しかし海外の強い選手の名前がチラホラ。油断出来ない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210428085154j:plain

 

2周目に入っても変化なし。このまま最後まで行かないかなぁと思っていたら火山越えて海外選手が3名??で逃げていき、あっと間に差が開く。しばらく追いすがっていたが追いつけそうで追いつけない。とそこでタクマくんが10倍以上でブリッジ。決めるときはあれくらい思い切りいかないとダメなんだろうな。そもそもそんな脚ないけど。

これは終わったかと諦めかけたがブルーさんに助けてもらって3周目の海底トンネル手前で無事合流出来た。結局これが最終列車だった。

以降は牽制気味になったのでこの8名でスプリントだなと思っていたら、橋を越えたところで1名が早掛けしてそのまま逃げ切り。残った集団でスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210428090227j:plain

 

6位。脚が限界で到底スプリントと呼べるような代物ではなかった。

 

祝日の明日は雨か。室内練習になるんだろうけど脚がないのでまともに踏める気がしない。