Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R 水沢周回練 (11周回)

今日のチーム周回練は四日市ジュニアコースの水沢でした。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200222191924p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 69.7km , 2'11  , 31.2km/h , 201w(NP256w) , TSS197

 

昼前から雨予報だったので集合場所までトランポ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200222192406j:plainおかえりなさい。

 

人数が多いので3班に分ける。私はカワベさん、ドラコさん、フクダくん、イツキくんで先発隊。

私含めコース自体初のメンバーもいるので1周目はイツキくん先導で危険箇所等をチェックしながらゆっくり流す。スタート前に登りと下りしかないないよとドラコさんに脅された通りのレイアウトだ。

リアルスタートして2周目か3周目のSTRAVA区間の登りでフクダくんが上げる。これでイツキくんが切れてしまった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200222193333j:plain

 

以降は少しペースを抑え目にして淡々と周回。ラスト11周目の右折後の登りでカワベさん、フクダくん、私になるが最後の急坂で千切れて終了でした。徐々にコースに慣れていこう。

 

帰宅してランチはパンニャのチキンカレー。TVで観て即ポチった。(現在品切れ中)

f:id:MountainEnduranceLife:20200222193639j:plain奇跡的に奥様がサフランライスを作ってくれていた。

レトルトカレーにしては美味しい。出来れば店舗で食べてみたいところ。

 

サフランライスのお返しと言っては何だけど夜は晩御飯担当。

f:id:MountainEnduranceLife:20200222194022j:plain

豆乳入れたりと変なアレンジせずレシピ通り作ったら美味しく出来た。それにしてもワンパターンだな。

 

昼も夜も炭水化物を大量摂取してしまったので明日も頑張って走らねば。