Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線レーシング周回練

今日は三味線レーシングの周回練に参加して来ました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190601191406p:plain◆Emonda SL6 , 109.39km , 03'10:37 , TSS244.2

 

5時半過ぎに起床。一昨日の山岳ライドのダメージは思ったほどでもない。どちらにせよ皆さんも練習のし過ぎで疲労脚。

ゴンゾーさん、カワベさんと待ち合わせて集合場所へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190601191805j:plain

やばい人数だな。

 

人数が多いので2グループに分ける。

私は、ヒロノブさん、ブルーさん、カワベさん、スズキさん、ヘッポコさんと後発組で先行組みの3分後にスタート。

予定では4周目で追いつくペースのはずがなかなか速くてキツイ・・

案の定3周目??で追いついたあと、ガーデン前の坂でブルーさんが上げて折角合流した人数がかなり減る。休めると思ったのに。

その後、先頭でガンガン牽いてたヘッポコさんが機材トラブルで落車。先に行ってとのことだったので、ブルーさん、カワベさん、スズキさん、マーくん、ブレイカーズの方、私で進む。

5周目、国府で7~8倍くらいであげてみるが大きな動きにならずもマーくん切れたか。

そのまま降って信号過ぎた左折後のストレートでブルーさんの鬼牽きでブレイカーズの方とともに千切れる・・

すぐに単騎になり心が折れかけるが、前3人の誰かが落ちてくるかもと踏んでいると7周目にスズキさんをキャッチ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190601193553j:plain

photo by Keiko-san

 

最近は千切れた後スズキさんとランデブーのパターンばっかりやな・・

しばらく2人で走るが8周目の国府登りで抜け出してそのままゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190601193827j:plain

帰宅前にゴンゾーさん、カワベさんとなかむらやに寄り道。梅おろしうどんがさっぱりしてて美味い。

満腹で帰宅。参加された皆さま、ありがとうござました。

 

夜は日ごろの罪滅ぼしに晩飯担当。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190601194008j:plain

買出しに次男が付き合ってくれた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190601195804j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20190601195807j:plain

 

例によってクックパッド様の指示に従い簡単大皿パスタを二皿。本当に簡単。

 

エネルギーも充填したことだし明日のロケッツ練頑張ろう。