Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 5min更新 / 3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m) (A)

悩める私のためにあるようなエントリーを発見。

 

flasco.niu-mon.com

 

かましいとは思いながらも、早速西井さんに過去のフィッティングデータを送付してアドバイスを求めてみた。回答待ち。

 

ということで、今朝は我流フィッティングのままZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20190625084717j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'43, TSS55

 

まずは10日ぶりに20分走。

もちろん狙うはパワー更新なんだが、週末の疲労が抜けてないだろうなとか、我流フィッティングで膝とか痛くならないかなとか、ウジウジ悩んでる間に脚も心も終了して10分でDNF。

10分休憩してせめて今の状態で出来ることってことで、5分パワーの更新を狙う。

結果、L5上限L6下限の間くらいで何とか完遂して更新。初トライだから当たり前か。

それなりに息も絶え絶えになって(max174bpm)レース会場へ移動。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190625085320j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'40, TSS65

 

ウォームアップが効いたのか脚が軽いので練習だと思って無駄に動く。

少しずつ集団は小さくなるが最後はスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190625085531j:plain

 

先行してロングスプリントにトライしたが見事撃沈。

maxHR175bと追い込めたことだけが救いかな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190625085747j:plain内装ほぼ終了。

 

あとはCFと電気工事をわずかに残すのみ。あえてクロスは無し。

虎の穴が完成して落ち着いたら、Epowerを卒業してペダモニでZwift予定。

 

さて明日も頑張ろう。