Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 朝L5 10min / 夜Race

 

 

朝L5 10min

f:id:MountainEnduranceLife:20190515084657j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '35:04 , TSS41

 

今朝はL5で10分走。

ペダリングの左右差矯正に有効かもと思い、放置中のFUSION-FLEXI+Sを使ってみる。

20分アップのちMSスタート。

西井さんのアドバイスを思い出し、膝を真っすぐな軌道で上下させ、かつ滑らかな回転を意識して。あくまでイメージだけど。

相変わらずTSBは▲なのでDNFもやむなしとスタートしたが、5分をすぎて何とかなりそうな雰囲気。最後は175bまで追い込み無事完遂。左脚の炎上具合もいつもよりマシな気がする。

10分パワーとしては2019の最高値、全期間でもBEST3。今朝のコンディションでこれは嬉しい。

ビバ、プラシーボ。

 

夜Race

f:id:MountainEnduranceLife:20190515203740j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '37:04 , TSS60

帰宅後、軽く夕食。長男が中学生になってから家族揃っての夕食が確実に少なくなってきている。寂しいぞ。

7時過ぎからZwiftでレース。リッチモンドフラットを4周。オカジマさん、ウエカワさんも一緒だ。

スタートするがなかなかの疲労脚。しばらくずっと集団内に潜む。

3周目くらいだったかのペースアップに必死で着いていったらこれで逃げが決まった。

あとは牽制しつつラストはスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190515204218j:plain

 

Max175bと無事に追い込むことが出来た。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190515204255j:plain

 

今日からスーパードライをやめてスタイルフリーに。価格もカロリーもかなり抑え目。

流石に一口目はスーパードライと比べて違和感のある味だが、二口目以降は何飲んでも一緒の法則通り普通に美味しい。

 

明日も頑張ろう。