Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Vo2max

夜中にトイレタイムで目覚めつつ、今朝は4時50分に自然起床。二日連続の飲み会で身体は疲れているのでぐっすり眠れるかと思ったが、一晩中うつらうつらした感じでかなり不快な目覚め。とりあえずZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171207084248j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'10:00 , TSS:88 , 939KJ

 

11月のアタマ以来のメニュー。このL5 3minとか5minってのを冬の間に強化したいなー。

昨日のSSTの疲労はそれほど無いが、L5 3minの残り1min辺りからが長く感じる。7セット目で心拍が171bpmに到達。いい感じ。

しかしメニューをこなしながら他のライダーを見てると、名前が黒くつぶれていたり、そもそもアバターが全部同じ。どうも通信状態が悪い感じで嫌な予感。

そしてそれは的中してZwift終了後、TPとStravaにアップできず・・。チェックしたら30分以降のログが取れていなかった。

仕方なくマニュアルでアップロード。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171207084911j:plain

 

昨夜は久しぶりの家飯で餃子。我が家は餃子といえば、ひたすら餃子だけを食べまくる。昨日は絶好調で滅茶苦茶に食べてしまった。

2日連続の飲み会からの餃子爆食いで今朝の体重計測の儀が恐ろしかったが夏と変わらず66.1kg。人体の不思議。

さて今日は名古屋で飲み。