Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

飲み会続きからのZwift - SST (Short)

月曜日。日曜日がほとんど乗れなかったのでZwift。SSTをやり始めたが最初のL4で撃沈DNF。仕方なくリカバリーメニューだけ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171206101138j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '30:02 , TSS:26 , 315KJ

 

30秒のL6だけで青色吐息やわ。。

その後、東京へ出張。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171206101304j:plain

 

夜は三田のイタリアンへ。店名は忘れた。有機野菜がふんだんに使われているし、量も少な目なんで身体に優しい感じ。イタリアンビールとワインを沢山飲んだ後、2次会はホテルのバーへ。マッカランをロックで2杯ほど。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171206102232j:plain

 

火曜日。

昨晩寝たのが0時位だったと記憶しているが、自然起床で7時前くらい。ワインをたくさん飲んだ割にはそれほど酷い目覚めではなかった。 

今更ではあるが最近spotifyにハマっているのでホテルでも。どうしても90年代を聴いてしまう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171206102534j:plain

 

もみじのイタリアンブレックファスト。これが食べたくてココに泊まることが多い。

時間に余裕があるのでゆっくりと出発して名古屋へ。

 

立食パーティーがあったが、その後忘年会が控えてるので何も食べず。何も食べずにワインばかり飲んでいたらそこそこ酔ってしまった。

その後、忘年会場では冷酒祭りからの熱燗祭り。黒龍とかいいお酒ばかりだったのでついつい進んでしまった・・。

 

水曜日。

5時過ぎに起床。若干二日酔い気味なのと色々と疲労が溜まってる感じだが、義務感からZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171206103059j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '50:02 , TSS:66 , 781KJ

 

FTPを更新してからまともにメニューをやるのは初めて。ただ高強度のメニューなんぞやる気もせずベース系でSST。 

二日酔い気味だからなのか、単純にFTP設定を更新したからなのかわからんが、とにかく辛かったが何とか完遂。

20分心拍が168bpmとなかなか追い込めた。

 

今日は大人しく帰って、明日はVo2max!かな。