Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - VO2 & AC

昨日は風邪が回復気味だったので様子見Zwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171227083917j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '45:02 , TSS:38 , 482KJ

 

WU後、L4で10分走でもしようと思ったが5分で肺が限界に。無理をせず5分流した後、140rpm 30sec x 5で終了。

 

年末の挨拶回り中も咳や痰に苦しめられつつ、夜はボルジムに行こうと思ったが、まぁ、無理禁てことで、奥様より回転ずしnowとのLINEを見て速攻そちらに合流。その後、初めてドンキに行く。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171227084926j:plain

 

正月に向けてワンコもトリミング。丸くなったな。

やっぱ考えることは皆同じで、年末はトリミングの予約も取りにくいみたい。

 

 

今朝は5時に起床。この頃、寝汗がひどい。枕カバー、下着までびっしょり。やはり風邪だからだろうか。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171227083833j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'09:00 , TSS:84 , 889KJ

 

日に日に回復中。ということで時間経過の速いメニューで70分ほど漕いでみる。

が、出だしのL5 3minがきつく肺と気管支がごにょごにょ言い出す。L6 2minも辛かったのでやめようかと思ったが、無理をせずセクションを縮めたりしながら4セット。運動不足の解消にはなったような。

 

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171227131726j:plain

 

お昼はカレーうどん。温まる。早く完全回復しますように。