Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 外練2時間 / 夜ローラー

昨日は疲労が激しかったので軽くローラーを回したのみだが、それでも一日中倦怠感が強かった。恐るべし各務原。。

今朝は4時半起床で外練へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181120104138p:plain

◆Emonda SL6 , 55.73km , 1'54:14 , TSS141.3

 

コースは先週同様、8の字+榊原、〆は西高3本で2時間TSS140を目論んでスタート。

5日ぶりのロードバイクは違和感たっぷり。加えて脚がまだまだ重い。平坦TTから411をノロノロと進む。

榊原からプリンスビルもパワーが出ないまま通過するが、グリーン辺りから少しまともになって来た。

28号からぜにやを経由して、平坦20秒スプリント3本、西高3本と消化してなんとか予定通り2時間TSS140をクリア。

このコースだと冬の間も使えそうだな。

 

DSC_0517

DSC_0571

 

KikuzoさんのFlickrに雰囲気のいい写真をアップしていただいてました。本当にいつもありがとうございます。

 

========

帰宅後Zwift。 

f:id:MountainEnduranceLife:20181120191942j:plain

◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '40:10 , TSS:40

 

時間と体力的な余裕があればなるべく夜ローラーをしていこうかなと。

メニューは例の30s/30s。

今日は5本2セット。

垂れたけど今日のトータルTSSが180超なので上出来かな。

まぁ、ぼちぼち本数とセット数を増やしてく感じで。

 

明日はMTBで外練。夜は飲み会。