Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST 20min x 1 + 60s/40s x 15

昨日は完全レストでそのまま一泊の出張。

今日は昼過ぎに仕事を終えて4時間かけて帰宅後すぐにZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180619190507j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'05:00 , TSS:91 , 998KJ

 

メニューは六本木のお方がやっておられたSSTからの60/40のインターバル15本。

WU10分の後、まずはSST

昨日呑み過ぎたためか身体が重いが何とか設定したパワーど真ん中で完遂。

10分弱流した後メインのインターバル。

L6 60secでレストはL1 40sec。

最初の3本くらいは意外と楽だなと思いつつ、8本くらいを超えたあたりから徐々にきつくなってくる。

12本で打ち止めにしようかと思ったが頑張って15本。心拍は164まで。

これもいつか何かの役に立つと信じて週一くらいでやってみようかな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180619191354j:plain

 

昨日はSDA王滝以来の木曽に滞在。あれからもう1ヶ月が経とうとしているのかなんて感傷に浸りながら、濁り酒やワインなどを呑みすぎてしまった。

 

明日もZwiftでSST予定。