Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A)

今朝はZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20220118091240p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '53 , TSS79

 

TdZ開催中で参加者が少ないので比較的自分のペースで練習出来るのが良。

f:id:MountainEnduranceLife:20220118091439j:plain

タクマくんの真似して導入したMSI GF63のグラフィックが綺麗だ。モニターを大型化したらもっと没入感が増すんだろうな。

f:id:MountainEnduranceLife:20220118091647j:plain

二周目の九十九折で上げてみるがカウンターを恐れて6倍止まり。こういうシーンでサラッと7倍/1分くらいでアタック出来るようになりたいものだ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220118092132j:plain

最終周の九十九折下ってから一人逃げ切りで残った集団スプリント。ブルーさんは音速で飛んで行ってしまったが、自分は垂れて10位でした。

今朝は某最速アマチュアのようになるべくダンシングせず臀筋とハムで踏んで大腿四頭筋をセーブすることを意識してみたんだが、なんのことはない普通に大腿四頭筋が痛いです。