Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 20min x 1

11/13

5時に起きてVo2Maxメニューでもやるかとアップを開始するも200w維持すらツラい。あきらめて外をタラタラと流しに行くことに。

・'58 43TSS

この程度の負荷でもしんどかった。前夜の筋トレダメージなんだろうか。

この日はそのまま長野へ一泊出張。

 

11/14

長野から夜帰宅してさぁZwift!!と思うも、色々あって断念。レストだと割り切る。

 

今朝は5時起床でZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20191115090333j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'00, TSS71

 

5時半からPCの前で待機するも、PCとZwiftが言うことを聞かずログインできたのが6時。

かなりイライラしたが気を取り直して1時間以内出来ること、10分、20分それぞれのパワー更新にトライ。

実質二日レストした感じだから余裕なはず、と思うも10分は全く出来ず細切れ中途半端に終始。

せめて20分だけでもということで280w以上を目指したがどうにもキツくて全く維持できない。結局目標を大幅に下回った。

・20min 265w

火曜日の254wよりは10w高かったけど、レスト明けにしてはなんだかなぁと言った数字。

積み重ねるしかないか。

 

明日は周回練参加予定。