Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (A)

お盆休み6日目。

脚は限界に近いが、明日から2日間乗れないので頑張る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190815114702p:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '16, TSS14

 

まずはアップだが400w/30sが維持できない。

DNSすべきか迷いながらレース会場へ移動。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190815114849j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'20, TSS87

 

コースはWatopiaフラットの50km。完走目的でCカテでエントリーするつもりだったが、もしかしたら掛かるかもと一応Aカテ。カモンさん、ソラくんもエントリー。

スタートダッシュからキツくて、緩やかな坂を越えて右折後の橋で千切れる。

もう200wを維持するのも厳しいのでレースを降りようかと思ったが、後ろから来た5名ほどのパックに潜り込む。

そのままのパックで推移して5名でのスプリントもグダグダに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190815115302j:plain

 

5名パックのおかげで何とか完走できた上に、なんだかんだでTSS100稼げた。

ありがとうございました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190815163339j:plainいい加減な設計図を元にいい加減な模型完成。

 

明日からようやく休める。