Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Jon's Mix

5時起床。

準備して6時過ぎのレースに備えてアップするも30s/30s(400w/150w) x5が維持できない。

それでも登り系のレースでどのみち千切れることは分かっていたので、出来る範囲で頑張るかとイベント参加をタップするもワープせず・・

再ログインするも間に合わなかったので仕方なくメニュー。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191024084608j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '51, TSS66

 

今日はレストだと割り切って一時間以内に終われるJon's Mixをチョイス。

最初の1分400w超は1本しか完遂せず。次の10秒ダッシュは特に問題無し。ちょっともがいたら870wほど出たことに気をよくして次へ。

10分走2本の指定パワーは240wなんだけど、1本目を終えた時点でこんなラクしていいのだろうかと悩む。

ということで2本目は少し頑張って結果10分270w。こういう中途半端なレストが一番良くない気がするけど。

 

明日こそ休んだ方がいいような気がするけど、土曜日が仕事だから頑張ろうかな・・