Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 青山ロケッツ練

今日は久しぶりに青山ロケッツ練に参加して来ました。

f:id:MountainEnduranceLife:20190602151455p:plain◆Emonda SL6 , 115.20km , 03'53:43 , TSS:261.7

6時半スタバ集合。

メンバーは、754さん、スズさん、DiceKさん、フジワラさん、私の5名。

皆でローテしながら榊原方面へ。昨日の疲労があるにはあるがメタメタにダメって感じでもない。

榊原のセグメントは、5:49 289w 156bで先着。

下りTTはフジワラさんと2人になる。

662は3:03 303w 158bで先着。この辺りからまたまたBB付近からカチカチと音が・・

君ガ野ダムの登りは後ろがフジワラさんだと思っていたら754さんだった。

雨乞峠は疲労脚の割りに良い感じで登れた思ったけど、9:50 275w 161bとベストには及ばず。

道の駅美杉から仁柿までは最初の登りで抜け出すも垂れて最後の最後フジワラさんに刺された。

逢坂では単騎になる。もうこの辺りではダンシングしてバイクを振るとBB付近からかなり大きな音が。みっともない。

美杉ファミマで集合後、小休止して帰路へ。

伊勢石橋のセグメントは最後牽き切ったあと、スズさん、フジワラさんに着ききれず終了。

周回練も楽しいけど、美杉コースのような峠ありのワンウェイコースで掛け合いするのもロードレースみたいで楽しいな。

またよろしくお願いします。

帰宅後、昼寝していよいよ来週から始まるトレーニングルーム工事のための準備。

この狭いエリアに約3坪のトレーニングルームというか小屋を建てる。

そして工事期間中(約一ヶ月)、この自転車達を何処に収納するかが最近の悩み事。

今週は470km、1000TSSとそこそこ乗り込んだ。

来週はいよいよ前半のターゲットレースSDA王滝。やることはやった。

問題はどんぴしゃで梅雨入りしそうな天気予報。

標高2000m以上の山で雨はいやよ。