Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すはSDA王滝100kmCAT優勝。のはずが、いつの間にかロードバイクが中心に。

ロードバイク - 津平日朝練 / 西高3本

今朝は津平日朝練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180626081657p:plain

*Emonda SL6 , 46.82km , 1'37:57 , TSS107.7 , 894KJ

 

週末の疲労があるので早めの22時半に就寝を試みるも全く寝付けない。

結局1時前くらいからようやくうつらうつら出来るといった有様。2か月に一回くらいの周期でこういうのが来て酷いと2,3日続いたりする。年取った証拠だな。。

で、4時半起床。めちゃくちゃ怠い。思わず不参加表明したくなったがとりあえず準備して5時に家を出る。

そのまま西高前までフラフラと移動。

坂を使って400Wで30秒を5本という全日本なホビーレーサーの真似事でアップをしているうちに漸く目が覚めてくる。

平坦プチTTでもう少しアップをと思ったが踏めないので3分の1ほどで止め。

これはいつも以上に速攻で消え去るなぁ、と思いながら集合場所へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180626082350j:plain

 

今朝は8名が集まった。多いな。。

フィットネスジムでお見掛けするYadaさんにご挨拶。今度ジムでお会い出来たら筋トレのメニューなんかを聞いてみよう。

 

5時半スタート。

秒速で千切れる感じがしたので最後尾からスタートしてなるべく休む作戦。

が、人数が多いからだろうけどローテが短くて高強度。おまけに今日は信号休憩がない。

これはアカンと思いながら先頭に出ても15秒ほどで下がる。

28号に入る手前くらいから心拍がレッドゾーンに突入してそのままサヨウナラ。

後は恒例の一人旅。

途中で帰ろうかと思ったが距離だけでも稼ごうとコースを淡々とトレースして終了。

後でKawabeさんに聞くと平坦は先頭で400Wくらいで牽いていたらしい。。それは無理だわ。。

 

明日からまたお泊り出張だけど天気が良さそうなので外練しようかな。