Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - Kawabeさん練

4時半起床。外練へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180829085130p:plain

*Emonda SL6 , 41.78km , 01'24:22 , TSS101.8

 

未明に雨が降ったようで路面はまずまずのウェットだが走ってるうちに渇くだろうと5時過ぎににコンビニでKawabeさんと待ち合わせ。

Kawabeさん、昨日の夕方も高強度の周回練をこなしておられる。。超人だな。。

コースは懐かしの平坦基調コース。

 

抑えめに411をローテして辰水から榊原温泉病院方面の周回コースを2周。

後でデータチェックするとKOMは元??KINANのLoïc Desriac氏。ベジタリアンらしいが異次元の速さだな。。

締めは風早池TT。Kawabeさんに前に出させてもらってもがくが、ラスト盛大に垂れてKOMに1秒届かず。残念無念。

バイパス経由で戻って解散後は一人で西高を3本流して終了。

ソロ練なら軽く流して終了の可能性大だったので、一緒に走れて良い練習になりました。

そして先週末が1時間強のヒルクライムレースのみで疲労の蓄積度合いが低いのか、久しぶりにXertでPower更新。(261w → 264w)

よかよか。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180829091851p:plain

 

 

◆GIYO GF-94T 

f:id:MountainEnduranceLife:20180829090436j:plain

 

乗鞍でぶっ壊れたポンプを新調。

半年以上前から密林の欲しいものリストに入れていたGIYOのタンク付きモデル。

TLタイヤのビード上げには必須だろうと、CXシーズンイン目前というタイミングでようやくゲット。同機能付きの他社のモデルに比べるとかなり格安だろうと思われる。

といいつつ肝心のCXバイクは手に入れてないが・・

ま、MTBもTLだからどっちにせよ必要でしょ。

 

GIYO(ジーヨ) GF-94T チューブレス対応 アルミフロアポンプ GF-94T
 
明朝は津平日朝練。久しぶりなので楽しみだな。