Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift Vo2Max

先日行われた2017 UCI MTB Marathon ワールドチャンプであるAlban Lakataの動画を見ていたら無性にMTBに乗りたくなったので、5時起床でTop Fuelで出撃の準備。パワー計セットしてチェーンオイルを注していざ!ってタイミングでポツポツと雨が・・。あえなくローラーでZwiftに。この時期はしょうがないね。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170629110714j:plain

 *Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 1'10:00 , TSS:92 , 924KJ

 

今日はVo2Max。330W 3min、190W 4minを7セット。言わずとも330W 3minがキツイが、途中生理現象による中断等がありつつつ無事に完遂。

ところで、ZwiftのVo2MaxメニューってホントにVo2Maxをターゲットしてるんだろうか、と思って調べてみたらその通りだった。やっぱZwift、神だわ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170629102016p:plain

 

明朝も雨は降らないっぽい天気予報。明日こそTop Fuelで坂練リベンジしたい。

 

www.youtube.com