Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - チーム練

三連休二日目の今日はチーム練。一月ぶり。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190113171143p:plain◆Emonda SL6 , 114.05km , 4'13:05 , TSS226.4

 

7時にスタバ集合。

メンバーは、すずさん、373さん、754さん、レンくん、三味線レーシングカワベさん、私の6名。

久しぶりの大人数。やっぱり人数が多いほうが楽しい。

 

今日はサイクリングペースということだったが、忘年会の流れから私はやや強め&長めに牽くことを心がける。うーんサイクリングペースでリフレッシュする予定だったのにww

長く強く牽きたい気持ちとは裏腹に昨日の愛知牧場30分一本勝負のおかげで脚がかなり重い。

榊原、662も大したパワーが出ず。皆さま、大口たたいてすみませんでした。

 

家城でカワベさん離脱ののち、残りのメンバーで羊さんコースへ。

ここで随所で373さんにまくられる!!このまま本調子に戻していただいて、また苦しく楽しいチーム練をよろしくお願いします。

最後は754さんとバトル。754さんも年末正月と乗り込んでかなり戻ってきてる感じ。

 

一旦合流して細野峠へ。

ここからトレラン疲労のあるすずさん、373さん、しばらくしてレンくんと離れるが、とりあえず754さんと細野峠を下ったところまでいく。

しばらく待っていたが身体が冷えるので細野峠を登り返す。あまりにメンバーに会えないのでメッセンジャーをチェックすると皆さん離脱とのこと。

コミュニケーション不足でバラバラになってしまって申し訳ありませんでした。

 

そのまま754さんと一志で別れて帰宅。

今日は久々にチームで掛け合いしながら走れて楽しかったが、おかげで脚が終了したっぽい。

明日の三味線レーシングのチーム練、千切れて迷子になってもいいようにGarminにコースデータだけ送信しといたww

 

 

DSC_0544

 

愛知牧場の写真がKikuzoさんのFlickrに。

モーモー坂のワンシーン。

力任せに踏むとリアが滑って上手く登れないが、私はダンシングしてズルズル滑りながら登ってたww。

改善の余地大有りだな。