Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク チーム練 de 美杉

754さんの呼びかけでチーム練。7時にスタバ集合。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171225131830p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 115.9km , 4'08:41 , TSS:245.9 ,  2,066KJ

 

火曜、水曜のお泊り忘年会以降、どうも身体がだるい。喉もイガイガするし。風邪なのかもしれないという思考を追いやり集合場所へ。道中、脚は軽くもなく重くもなく。それが筋疲労なのか身体の重みなのかがよくわからん。

 

強のメンバーは、754さん、にしさん、Kさん、私と、2回目お試し参加のKBさん。

KBさんには今日こそ遠慮せずに掛けまくって下さいとお願い。

 

榊原へ向かう途中もどうにも身体が微妙な感じ。

温泉口でアタックしてみるも呼吸が苦しくなってもたない感じ。そして喉が痛くなってきた。。

662でも最後にしさんに差される。

家城コンビニの休憩は割愛して君ケ野ダムの上りへ。先行してみるがやはり呼吸が苦しくなってもたずにKBさんに差される。

この後、KBさんとダム湖周辺道路で会話しながら走るが、喉が痛くて声が出ず、会話が苦痛に。

雨乞峠も、仁柿も喉の痛みと呼吸が苦しいのとで全くいいところがなかった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171225133123j:plain

 

美杉のコンビニでの休憩も喉の痛みから会話が出来ない。

なんとか皆でローテして這う這うの体で帰宅。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171225133225j:plain

 

金曜日は名古屋マリオットの京都つる家で仕事関係ラストの忘年会。思えばこの時から喉が痛かった。

 

スケジュール的にこの日が今年の最後のチーム練かな。だとすると、なんかフラストレーションが溜まるな。。