Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すは「SDA王滝100km」カテゴリー優勝。のはずが、いつの間にかロードバイクが中心に。

ロードバイク - SAKAI★RACING 地獄の夏合宿 Day1 午前の部

今日はSAKAI★RACING 地獄の夏合宿1日目。午前の部に1周だけ参加して来ました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190810145325p:plain◆Emonda SL6 , 105km , 4'04 , TSS244

 

酷暑が予想されたので自走で集合場所まで行って、午前の部のみ参加することにする。

 

5時前に起床。一昨日の飲み会のダメージがまだ残ってて体調がよろしくない。要するにお腹が痛い。久々に午前様だったから仕方ないか。

8時半集合ということで余裕を見て6時前に出発。肝心の合宿で千切れてしまわないように抑えて走る。というかお腹が痛くて力が出ない・・

予定通り榊原に40分ほどで到着して青山へ。脚を使わないように250wくらいを目途にゆっくり登る。

結果44:58 247w。狙い通り。というかこれくらいしか出せないだけ。

あとは高原道路経由で保養地まで少し登って到着したのが7時45分。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190810150341j:plain早く到着し過ぎた。

 

徐々に参加メンバーが集まりだし9時くらい??に午前の部がスタート。A列車は10名くらい。

一旦降って29号を川沿いに登り始めるが、わかすぎの里までにタクマくんの無慈悲な牽引によって結構バラバラな感じになる。

そのまま先頭のタクマくんとフクダくんを追いかけようかと思うが一瞬であきらめたところでオガワさん、カワベさんにパスされる。

暑いし坂はツライし色々無理だなと思ってたら、叫び声を上げながら頑張るタロウくんにパスされる。そのタロウくんに刺激をもらってなんとか着いていく。

670へは、タクマくん、オガワさん、カワベさん、タロウくん、私で入る。フクダくんは異次元のスピードでもはや影も形も無い・・

670は日陰が多いので暑さはまだマシだがそれでもダラダラと続いてなかなか堪える。

偽ゴールの桜峠からまだ少し登ってようやくゴール、というか1周目終了。

この時点で11時前。このまま2周目に突入すると問題多発な予感しかしないので同じく自走組のオガワさんと離脱。

165号沿いのファミマ交差点でオガワさんとお別れしたあとはひたすら暑さとの戦い。

かけ水しまくって12時前に無事帰宅。最後はフラフラになった。

昼食後、1時間ほど昼寝。

さて夜のBBQに向かうとするか。