Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練 (8周回)

昨夜飲み会があることをうっかり忘れていて焦ったけど無事参加。先週みたいに飲まれないようビールも焼酎も抑え目にしていたが、ラスト冷酒攻撃に捕まった。久々にお椀一気とかしたわ。一次会で退散して帰宅後水をがぶ飲みして22時就寝。

 

今朝はチーム周回練に参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20200208151438p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 111km , 3'10 , TSS253

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200208152619j:plain今日も大盛況。

 

6周目まで平坦4倍、坂6倍縛り、7周目からアタックありの8周回。カワベさん、ブルーさん、ドラコさん、ヤスダくん、フクダくん、私でスタート。

途中でニシオさんが参加しつつ淡々と周回を重ねる。

8周目はカワベさん、ブルーさん、ヤスダくん、フクダくん、私だったけど、最初のスプーンでいきなり千切れた。

脚が無かったのはもちろんだったけど、なんか気力がなかったな。また頑張ろう。

 

それにしても中学生、高校生、大学生などの参加が増えてきてオジサンはとてもキツイ。今日も気づけばラストは最年長。あーやだな年取るのは。

 

wmg2021.jp

 

年を取るといえばこんな大会にエントリーした。その名の通りマスターズゲームだから基本的に30歳以上からしかエントリー出来ない。

種目はMTBのXCオリンピックとXCマラソンの2種目。開催は来年だけど、今から世界一目指して精進しよう。

 

明日も頑張ろう。寒そうだけど。