Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク Continental Grand Prix 4000S II馴染ませライド

5時半起床。明日はいよいよ鈴鹿秋Sp4hエンデューロだ。昨日一昨日と完全OFFで疲労はいい感じに回復傾向。今朝は本番に向け新調したタイヤを馴染ませつつ少しだけ脚を回してきた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171122084955p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 10.2km , '27:05 , TSS:18.4 ,  159KJ

 

寒いと思って冬用フル装備で出撃したが思ったほどでもない。とにかく今朝はタイヤを馴染ませるのが目的なので無負荷でなるべくアップダウンのない海までの往復コースを行く。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171122085210j:plain

 

今回はBONTEAGER R3からContinental Grand Prix 4000S IIの25Cにチェンジ。R3も好きだったけど近所の代理店が閉店してしまったので手に入れやすいコンチをチョイス。23Cは使っていたけど25Cは初めて。なんだかグリップがいい気がするww

 

https://www.instagram.com/p/Bbxbm-gF1ZD/

明日に備えて新調したタイヤを馴染ませに海まで往復無負荷ライド。#TREK #trekbikes #roadbike

 

明日は早朝まで雨が残りそうだけどレース中は晴れてくる感じ。ただし強風予想なので怪我無く無事にを優先して楽しもう。