Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク またまたeasy ride de 安濃ダムからのZwiftで2部練

6時すぎに起床。昨晩から次男が腹痛を訴え奥様と一階で寝ることになり久しぶりに長男と寝た。この時点で早起きしてロング練に一人出かけるという選択肢はなかったが、ふとLINEアイコンをタップすると昨夜のうちになこさんから練習のお誘いがあったようだ。最近LINEの通知がないことが多いがなんでや。とりあえずなこさんに謝りのLINEを打ってソロ練に行くことにする。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171002101344p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 44.09km , 1'39:39 , TSS:57.4 ,  791KJ

 

今週のATPによると獲得すべきTSSは530。昨日までが480だからTSS50程度稼げばいいので安濃ダムをのんびりと往復することにする。途中STRAVAのTTポイントで踏んでみる。昨日のチーム練の疲労が濃いがなるべく一定のパワーで踏むことを心掛けて2.5km 4:14 215w。ベストから15秒落ち。

 

https://www.instagram.com/p/BZrySGPFmEl/

昨晩頂いてた練習のお誘いに気づいたのが今朝6時半だった。。でもってソロでサイクリング。それにしても天気最高やなー。#TREK #trekbikes #roadbike

 

左の大殿筋からハムストリングスに違和感があるのでゆっくりダムまで行って今日はお終い。天気も最高なんでモリコロは楽しいだろうなと思いながら帰路に。

 

https://www.instagram.com/p/BZsA4zNFFel/

初のトリミング後、子ども達と散歩。#トイプードル

 

昼から子供たちとワンコの散歩に行ったり、用事を済ませたりして夕ご飯までに2時間ほど時間が空いてしまったのでZwift。TSSは目標達成してるのでよせばいいのに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171002102418j:plain

 

と言ってもトレーニングじゃなくて最大2倍ほどまでで皆で走ろうみたいなイベントに参加しただけ。27TSS。

来週土日はイベント事でチーム練に参加できないけど、週間TSS目標値は620。平日も安定してメニューをこなしていかないとな。