Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB - レース前調整走

今日は明日のレースに向けて軽く調整のみ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191019171504p:plain◆Top Fuel 9.8 SL , 23km , 1'00 , hrTSS40

 

天気が怪しいのでローラーでもよかったけどなんとなくMTBで実走したくて外へ。

小雨だったけど走り出してしまえば気にならない程度。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191019171816j:plain

 

脚に負荷掛けずにクルクルまわして辰水神社往復のみ。

帰宅後、洗車して注油。これが面倒だったけど走れてよかった。

 

昼食後はCXのバーテープ交換。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191019172116j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20191019172525j:plain

 

ハンドルが歪んでると思ってたけど、シフトレバーが歪んでるだけっだ。

ということでバーテープのみ交換。どうせ転倒してすぐ破れるのでBBBの安価なタイプで色はピンク。

ハンドルまわりがキレイになって気分がいいな。

 

作業後は整体へ。

身体の歪みは大分マシになってきたらしいがまだまだ継続治療が必要かな、といったところ。

 

さて、明日は楽しもう。