Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク チーム練 de 青山

土曜日の夜、チーム掲示板をチェックすると日曜チーム練の書き込みが。日曜日は9時には家にいる必要があったため迷ったが、青山離脱で参加表明。結局、すずさん、なこさん、Kさん、私の4名が集合した。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170724091615p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 58km , 2'28:21 , TSS:98.7 ,  1,179KJ

 

昨日のZwiftは140TSS。トレーニング直後はそれほどでもなかった脚の疲労は夜になると色濃くなってきて、今朝はかなり怠い。しっかりトレーニングできたという証だ、などと一人悦に浸りながら集合場所を経由し、途中雨に降られたりしつつ青山の登り口へ。

スタートは各自のペースで。私はKさんと二人で先行し、程なく一人旅に。老人ホームを通過する前に後ろを振り返るとすずさんの姿が。やばいと思ったけどその後差は広がった。すずさんは土曜日も登ってその後に美杉コース走ってるから脚がなかったのだろう。スタートから23分ほど経過したあたりでなこさんにぶち抜かれる。いつものパターンやな。

 

https://www.instagram.com/p/BW3fX94lT0U/

今日も打ちのめされた。#TREK #trekbikes #roadbike

 

結局44:58、201wで2着。今自分の課題である、そこそこ疲労があるときに如何に効率よく登るか、に今日も即効性のある解決策を見つけられず。

今週末は富士登山で全く乗れないので平日に一本行こうかな。