Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線レーシング周回練

今日はチーム周回練に参加してきました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190511202135p:plain◆Emonda SL6 , 99.56km , 03'01:47 , TSS216.1

 

起床時TSB▲4。回復が遅い。GW調子に乗りすぎたかな。

それにも増して昨日から胃腸の調子悪し。起床してから家を出るまでにトイレに駆け込むこと実に8回・・

原因は分かっている。飲みすぎね。

9回目のビッグウェーブが来たらDNFしようと出発。まぁ結果的にBWは来なかったが。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190511202437j:plain

 

相変わらずの大盛況。

 

今日はブルーさんがミニベロで参加されている。

これはもしかしたらもしかする展開もありえるか、と思いながらスタート。

が、なかなかシンドイ。

脚はそれほどでもないんだが心肺がキツイ。

ローテが回ってきても牽けない。すぐに後ろに下がって耐える。

そうこうしてるうちに、5周目の国府登りでアタックに対応できず千切れる。

以降頭は痛いし身体には力が入らないわで、6、7周目は平均150wでノロノロ走るのが精一杯。

そして完走できずDNF。キツカッタ。

コンビニで雑談後、帰路はヒロノブさん、リョウくんと途中までご一緒するんだが、それすら千切れそうww

 

帰宅して昼食後、次男の授業参観。久しぶり。帰ろうとしたら階段付近で倒れた父兄の方がいてひと騒動。大丈夫だったんだろうか。

家に帰って長男の要望にこたえてDAZNに加入。

しばらくDAZNのサッカー観戦に付き合うが、長男が飽き始めて2018ジロに切り替える。が、相変わらず胃腸が気持ち悪くウトウトしながら回復に努める。

18時ごろになってようやく回復してきたところで、カワベさんに触発されてイタリアンを食べにお出かけ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190511203354j:plain

 

結局生ビールx2、グラスワインx1を飲む始末。こんなことしてたらアカンわな。

 

お腹一杯になったところで母の日のプレゼントを物色に近所の雑貨屋へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190511203516j:plain

 

そろそろ次男の勉強机も買わないと。

 

さて明日は午前中回復走予定。