Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 回復走・青山高原 / GT stomper 24納車

 

回復走・青山高原

f:id:MountainEnduranceLife:20190512200507p:plain

 

疲労が溜まってきてるので今日はあまり追い込まない感じで。

とは言え1人ではマジでユルユルになってしまう恐れがあったのでミヤタさんの3時間ライドにお邪魔して掛けれそうなら掛ける感じでと家を出ようとするも、部活に行く長男の準備諸々にお付き合いしてるうちにタイミングを逃す。

あえなく1人でアテもなくボチボチ走り出す。

150wでサイクリングしながら久しぶりに青山でも登ろうかと思い榊原へ。

とりあえず回復走ながらも青山だけ頑張ろうと270wキープを目標にレッツクライム。

も、全く維持できず。

◆下からロータリーまで 11.3km 42:48 251w 162b 73r (STRAVA調べ)

遅い。

そして39.4-60.6%。バランス悪。

f:id:MountainEnduranceLife:20190512201519j:plain

下山途中に久しぶりに754さんに遭遇。

ツールド沖縄とか興味あるんですけど」と相談すると、「毎週末土日は200km以上。かつ追い込んで走った後青山38分台くらいで登れないとソッコー千切れて終わりですよ」と言われてしまった。無理だな・・

とりあえず痩せるかと思うも、チクリッシモによるとログリッチェはミーとボディスペックはほぼ同じ。ということは痩せなくていいかと自分を甘やかす。

久しぶりに754さんと少し走れて、色々喋れて楽しかった。また揉んでもらおう。

 

GT stomper 24

帰宅して昼食後、怒涛のスケジューリング。

まずエモンダのBB付近の音鳴りの相談にミヤタさんへ。その場で応急処置してもらって様子見。

その脚でflascoさんまで次男のニューMTBの引き取り。

f:id:MountainEnduranceLife:20190512202306j:plain

いやぁコイツは本当にいいバイクだ。

ここから急いで実家まで母の日のプレゼントを届けに。実に滞在20分ほどで実家を後にして帰宅後、そのままニューバイクで次男の散髪へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20190512202452j:plain

一緒に走って往復。疲れた。。

仕方なく角ハイボールリカバリー。

f:id:MountainEnduranceLife:20190512202539j:plain

 

充実の一日でした。

さて一旦身体をリセットして来週もまた頑張ろう。