Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ練 de 青山高原

昨夜754さんからのLINEで日曜青山高原登ろうという話に。元々そのつもりだったので渡りに船。時間は私に合すということで6時過ぎに榊原温泉口で待ち合わせ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180318162726p:plain

*Emonda SL6 , 57.07km , 2'35:47 , TSS:121.8 , 1,268KJ

 

昨日のKBさんとの練習でサドル高が気になって1cmほど上げておいた状態でスタート。

少ししてかなり違和感が出たのでコンビニでやや下げる。と、今度は下がりすぎな気がするというサドル高沼に陥る一人コントをメイク。

6時過ぎに待合せなので時間がない。低すぎると思いながら急いで集合場所へ。

6時05分着。754さんおらん・・

帰宅時間縛りがあるので6時15分をリミットとし、それまでの時間を利用してサドル高を調整しまくる。

なんとか決まったところでリミットが来たのでお先ですとLINEして出発。

 

恐ろしく遅い。

去年は二日連続登ってもここまで遅くはなかったが。

精神修行と割り切ってヨタヨタとゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180318163302j:plain

 

50分くらいかかったかかな??

下山時に754さんとすれ違いつつ、来週の菰野ヒルクライムに対するとてつもない不安が沸き起こる。。

水曜日が祝日なのでもう一回ぐらい青山行けるといいんだが天気が微妙。

 

今更焦ってもしょうがないので潔く明日はレストとしよう。