Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - USMES Sunday Climbers

月曜日はリカバリーデイ。いつもなら30分くらい無負荷でクルクルなところではあるが、今晩は会食で帰宅が午前様と予想。明日乗れなさそうなので少し長めに乗る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180319152043j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'04:00 , TSS:43 , 648KJ

 

と言ってもメニュー的なのは無理なのでイベントを探す。

5時半スタートで2.5w/kgのグループライドってのを見つけたので参加。

終始穏やかでいいリカバリーになった。

グループライド終了後に久しぶりにL4 5min。脚の疲労が激しかったが思ったより回せた。

 

今日のランチは志摩のまんぷく食堂『板橋』。数えきれないくらい前を通過しているが入店は初めて。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180319152431j:plain

 

昔ながらの定食屋という雰囲気は嫌いじゃない。

頼んだのはミックスフライ定食。まんぷく食堂というだけあってかなりのボリュームだが、味が薄いというか味があまりない。ミックスフライのどのフライを食べても同じで味があまりない。。

相方も同じことを言っていたので多分そうなんだろう。

満腹になりたい方にはおすすめする。

 

さぁ、今夜は長くなりそうだ。