Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - チーム練 de 美杉

今朝は6時半に集合してチーム練。メンバーは754さん、ゲスト参加のKBさん、私の3人。

*Emonda SL6 , 113.35km , 3'56:25 , TSS:208.4 , 2,074KJ

メンバーが754さんと、KBさんだけに木金と練習を抑え目にして備えたつもりだったが、R165から榊原へ3番手で向かう途中、信号ストップだろうと緩めたら青に変わってそのままお二人に置いて行かれていきなり千切れる。

温泉口手前で待っててもらって仕切り直したが着き切れ。どうやら単純にお二人に着いて行けるフィットネスが無いようだ。先が思いやられるが、まぁやれるだけやろう。

再びR165に入ってからも千切れる。酷い有様・・

家城で休憩後、君ヶ野ダムの登りも千切れる。千切れ祭りだ。

雨乞峠はみんなでゆったり登った体であるが密かにしんどかったww

仁柿から美杉のコンビニへ。

休憩後久居まで戻るが、私の先頭は瞬間芸。754さんとKBさんの列車に乗りまくった。

まぁボチボチ上げていこう。

帰宅後ワンコと戯れて休憩後、バイクのメンテ。と言ってもサドル高の調整だけど。

美杉のコンビニでKBさんのヘリウムに試乗させてもらって余りのサドル高の違いに愕然。身長はそれほど変わらないとのことなので脚の長さが違うんだろう。

それでも気になったのでサドル高を1cmほど上げてみた。

明日はチェックも兼ねて菰野ヒルクライム前の悪あがきで青山でも登ろうかな。