Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - VO2 & AC

5時過ぎに起床。

最近、奥さんがほぼ同じ時間に起きる。

理由はワンコ。朝起きた時にウ〇チが投下されているのが嫌なので、ウ〇チ投下予想時刻より前に起きてトイレに連れて行こうという作戦らしい。ただ今朝はその時間より前に既に投下済みだったようだ。

努力は報われるとは限らない。

私はそんな奥さんとワンコを横目にいそいそとZwiftに向き合う。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180222142914j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'09:00 , TSS:80 , 876KJ

 

今朝はVo2maxとAC両方に刺激を入れちゃおうっていうズボラな、否、合理的なメニュー。

一応日曜日が東海シクロクロスだから先週のインフルお休みにてダウンしまくったフィットネスを無理やりレース強度に合わせようって意図で。

予想通りACは既定の2minまでは耐えられず1min45sとかだったけど、Vo2maxは下限値ながら3minで揃えられた。

やれることはやった。要は気持ちの問題なのである。

 

 ◆ZEN NUTRITION AFTER ダルマ

f:id:MountainEnduranceLife:20180222143256j:plain

 

昨日からZENのダルマを服用し始めた。筋疲労始め様々な疲労からの回復に劇的な効果をもたらすとか。

年取ると色んなサプリに手を出してしまうのは仕方ないのか。あぁ、仙豆欲しいわ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180222143259j:plain

 

2~3粒をトレーニング後に服用とある。なかなかのコスト高だがとりあえず続けてみる。

 

日曜日はレースだけど恐らく着に絡んだりとかは無理そうなので来シーズンに向けた偵察と位置付けて参戦しよう。

なので明日も日曜日のための疲労抜きとかは考えずに頑張るのである。

  

 

ZEN NUTRITION(ゼンニュートリション) AFTER ダルマ72粒 180356
ZEN NUTRITION
売り上げランキング: 39,149