Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 津平日朝練 / 西高3本

今朝は今季初の津平日朝練に参加。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190404145030p:plain◆Emonda SL6 , 44.33km , 01'32:31 , TSS:124.0

 

ついにメッセンジャーに朝練の呼びかけが。(実は違ったみたいだがw)

昨日のTSS150のダメージがかなりあるので迷ったが、数名が参加表明していたので私も参加する。

ということで、昨晩は風呂上がりにオイル、筋膜リリース、ストレッチ、サプリのフルコンボ

今朝は4時半起床。なんとカワベさんがDNS!!よく考えてみれば落車間もないから当然と言えば当然か。

 

季節外れの極寒の中、アップがてら少し遠回り。集合場所手前で30s/30sを3本するも、心拍は145までしか上がらず・・

5分前にぜにやに着くとゴンゾーさんしかおらん!!あらら、、、と思っているとフクダくん登場。

f:id:MountainEnduranceLife:20190404145727j:plain

今朝は3人で。

 

42号からスタート。私先頭時は280~300wで2分を目安に。

安濃28号はゴンゾーさんから。

ゴンゾーさんとフクダくんに登りで絶対勝てないのでどうしようか考える。短時間だけなら少しはパワーが出せるので最後の急坂はフクダくんの番手からダンスで上げていく。

これでフクダくんと二人になるが、フクダくんがほんの少しだけ離れた気がしたので下りで踏む。デブ有利のはずだったが追いつかれたのでここは大人しくローテして二つ目の登りを一緒にクリア。

グリーンの信号越えてしばらくしてポールくん合流。このタイミングでポールくん合流は辛すぎるww

ポールくんに長めに牽いてもらう作戦に切り替えたが、後ろに着いていてもかなりキツイ。そして411最後の登りで千切れ去る。

最後まで着いていったフクダくん強いな。完敗。

ゴンゾーさん、フクダくんと別れた後、ポールくんに筋トレやスキル練について教えてもらった。早速取り組んでみよう。

〆は西高へ。もう脚がフニャフニャで全くパワーが出なかったがとりあえず3本。

 

帰宅後、余りにもお腹が空いたので二日連続で自作サンドイッチ。5分で作れてこんなに美味いなんていいのだろうか。

f:id:MountainEnduranceLife:20190404151435j:plain

 

今日は最大心拍が164までしか上がらなかった。GOLD CUPのダメージから身体自体のコンディションはようやく戻りつつあるが、今週もトレーニングはボチボチ継続してるので脚は疲労困憊気味。

明日はレストして週末の周回練に備えよう。