Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 辰水

5/28

早く起きて、安濃ダム往復からのAsc(B)完走の予定だったが…。

◆Madone SLR9 Disc: 32.3km(↗︎140m), 1'03, 30.6km/h, 182w(NP197w), TSS52

 

案の定というか予定調和というか、とにかく起きられず。それでも交換したブレーキパッドのアタリも出したかったし、6時になんとかベッドから這い出てすぐに家を出る。

安濃ダム往復だとAscに間に合わないので辰水神社まで。脚が激重というか痛いくらいだったが、とりあえずパッドに問題ないことを確認して折り返しして帰宅。

そのままZwfitにログインしてAsc(C)に参加したが、あまりに脚が無さすぎて20分ほどでやめ。

今思えばサイクリングでもいいから外で距離走っても良かったが、なんとなくAscに拘ってしまった。

 

午前中の早々に自転車練を終えてしまったついでに色々とやりたかったことを済ませて、午後からはゴルフ練習場へ。

実のところ昨日(土曜日)も来てるので2日連続だ。

ゴルフ「歴」だけは長いが、殆ど練習したことないし練習場に行ったとしても惰性で球数打ってただけだったが、この土日はYouTubeみてテーマ決めて臨む。我ながらどういう心境の変化だ。

自分はスポーツ全般に苦手意識があるが、球技については顕著。よってゴルフも全くダメ。果たしてこの信教の変化はいつまで続くのか。