Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ASIA 130km Endurance Ride (B) on Twilight Harbor in Makuri Islands

1/28

今週末もベース練でASIA 130k。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'51 , 198w(NP207w) , TSS160

 

アップに手間取りながらスタート地点へ。

コースが変わった。120km走って600mアップだから本当のド平坦。

上りが無い分変な上げ下げがないが、逆に下りが無いので脚を止めることが出来ない。

脚を止めることなく3時間近くってのがかなりキツクて終盤は限界間近になったが、ヒロノブさんが居るので最後まで粘る。スプリントで8位。

終わってからダウン兼ねてTdZで20kmほど軽く流すつもりが、ちょっとした坂でダンシングしたら脹脛が攣ってDNF。

 

夜はバズレシピからにんにく醤油鍋。

長男から「オレ、鍋は一生これでいいわ」の一言頂きました。

〆はレシピ通り焼きそば麺でラーメンにしたんだが、個人的にはそのあと追加した雑炊の方がいいかな。

それにしてもこの鍋、マジで美味かったです。