Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

昨日帰宅してから軽くローラーするつもりだったが、晩飯が年末年始の残り物で鍋だったので断念。

ついでに正月用に買っておいた雪の茅舎山廃純米を開封。前回の純米吟醸と比べてこちらの方が粗くて辛い感じ。自分は純米吟醸の方が好みだ。こうなってくると大吟醸純米大吟醸が飲んでみたくなる。

 

そんな正月→三連休から通常運行に戻すため今朝はいつもの早朝レースに参加。久しぶりの早起きが辛い。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '51 , 246w(NP270w) , TSS81

 

TdZがスタートしたけど割と参加者多め。レースはSaris対ZPみたいな構図で進む。

途中強豪日本人選手のコントロールもあって最後まで逃げは決まらなかったけど、自分のような一般人は後方でただただついていくだけ。

スプリントで8着。

仕事も挨拶回りがひと段落して通常運行になったことだし、徐々にルーティンに戻していけたらいいかな。