Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Greater London Flat in London

年末年始休暇Day5。前夜の段階では辰水神社のジャンボ干支をみにいくつもりだったが、起きたら寒すぎてDNF。その代わりといってはなんだがZwiftレースに出る。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'30 , 260w(NP285w) , TSS169

 

ヒロノブさん、オカジマさんも参加のロンドン平坦60km超と長めのレース。長いからペースは緩いだろうと予測してたが、ウォームアップ区間の坂で爆上げ。いきなり集団粉砕。けどここで自分は割と調子いいことを確認。

このコースはいつもの感じだとアンダーパスからの登りだけ爆上げな感じなんだが、今日はソコはそこそこで川沿いの平坦がアタック合戦。誰かのアタック終わりで誰かがアタック、を延々と繰り返す。

いつの間にか人数が5人ほどに。それでもアタックは止まず3周目に千切れてしまったが、前の3人がちょっとレストするかとチャットしてるのを見て単独で集団復帰。これで4人。

このままゴールまで行きたかったが最終周の川沿い平坦で再びのアタック合戦。もう無理…。あえなく千切れる。

あとはトボトボと単独でゴールまで。いやキツかった。けど楽しかった。

それにしても千切られた3選手の平均心拍の低いこと。レベルが違いすぎた。

 

箱根駅伝観戦して一眠りしてから次男のお年玉消化の旅へ。

ブルーロック大人買い。いいお金の使い方、、、なのか。