Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 2 Events

1/2

2023年元旦は奥さまの実家に顔を出し昼から義父、義兄と呑んで途中から記憶を無くす。帰りの車中と帰宅してからとずっと寝てた気がする。今年もお酒で失敗しそうな気配。

そんなことで年末年始休暇Day4は軽く流すのみ。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'00 , 168w(NP177w) , TSS87

 

一発目はJETTさんの2時間ベースライド。ラストのフリーライドでは箸にも棒にもかからず。

これで終わりでも良かったが継ぎ目なく1時間のゆるめのイベントがあったのでジョイン。

 

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'00 , 162w(NP174w) , TSS42

 

ダラリとLondon平坦を流した後ラスト3kmからだったかミニレース。位置取りよくスプリント開始したものの、年末の大掃除でクイックが弛んでしまったのかバイクがローラーから外れそうになって終了。

 

この日は自分の実家に顔出したあと晩メシ用に足らない食材を買いだして帰宅。

年末年始の定番すき焼きで雪の茅舎をやっつけて今宵も撃沈。