Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3hrs

年末年始休暇Day2。早起きしたもののなかなかやる気が出ず。7時過ぎからようやくZwift。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'50 , 199w(NP220w) , TSS152

 

Cペーサーで50分走ったら脚が回り出しASIA 130kへ。適当に走ってやめるつもりだったが、残り3周ほどになってゴールがみえてきてこりゃ完走出来そうだなと思った矢先奥さまからの呼び出し。2時間丁度でやめ。コッシーさんも同時にやめてた。

 

奥さまとおせちの引き取りとか諸々今年最後の買い出し。

帰宅して大掃除の〆は自転車。ロードバイク3台とローラー台周りを念入りに。購入してから初めて外したスマートローラーのスプロケのグリスがおぞましいことになってた。

 

晦日かつワタシの誕生日な今日は少し贅沢してカニ

お供はイタザキさんリスペクトで雪の茅舎。流行りに靡くことなくしっかり日本酒。かといって辛口過ぎず口当たり良し。美味しいです。

今年一緒に走っていただいた皆さん。一緒に飲んでくれた皆さん。ありがとうございました。47歳になりましたが来年もよろしくお願いします。