Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Classique in London

今朝はZwiftレースに参加。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '47 , 250w(NP272w) , TSS80

 

年末ゆえか参加者少な目。とはいえ、コガさん、クロヘルさんなど強豪東海勢も参加。

大体ロンドン平坦は後半の坂だけ爆上げなんだが、今朝はその爆上げ終わりを狙って?コガさんが抜け出していく。2周目はその流れでコガさん、クロヘルさんの逃げが出来るが3周目で回収。

自分的ハイライトは最終周にコントロールライン過ぎてから抜け出したコガさんに単独で追いついてしまい二人逃げになってしまったこと。”しまったこと”というのもおかしいが。

結局5分も持たずに千切れてしまい力不足、役不足を感じざるを得ない。そのまま追走に吸収されてスプリントも出来ずに最後尾でゴール。

朝から打ちのめされたけどこれはこれでいい練習になりました。

今日で一応の仕事納め。

f:id:MountainEnduranceLife:20221229182703j:image

納会代わりに例年通り友人に弁当頼んで〆。