Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ASIA 130km Endurance Ride (B) on Sprinter's Playground in Makuri Islands

12/24

久しぶりにASIA 130kにフル出場。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'50 , 213w(NP227w) , TSS202

 

スタートから速いなと思ったら前が5-6kwgで牽いてる。高架に差し掛かったらさらにヒートアップして一列棒状。レースでもないのになんでそんなに一生懸命前で牽いてるんだ。

2周目に入ったらガクッとペースダウン。前で一生懸命牽いてた人達は一人また一人とDNFしていく。一体何がしたかったんだ。

とはいえ高架だけは相変わらずアゲアゲ。おかげで人数がどんどん減っていく。自分も苦しいのでやめたかったがヒロノブさんが居るので踏みとどまれた。

最後は10名弱でスプリント。5位。

 

一応それらしくケーキを食べる。

子ども達も大きくなったのでクリスマスイブもあっさりと過ぎていく。