Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Bペーサー 70分

11/24

前夜にサッカーワールドカップの日本vsドイツを観戦。日本の勝利はもちろん喜ばしいことだが、それよりも久しぶりに家族4人がリビングに集って同じ時間を共有出来たことが喜ばしかった。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '70 , 187w(NP191w) , TSS61

 

そんなことで朝はシャキッと起きられずBペーサーと70分走って終わり。

 

この日は午後からの名古屋での仕事を終わらせた後、友人とサシ呑み。

テーマは「鍋」だったが検索してももつ鍋かキムチ鍋しかヒットせず断念。テーマを焼き鳥に変更して再度検索してヒットした久屋大通の焼き鳥 泉松さんへ。

待ち合わせ時間の10分前に着いたので先に入店すると、カウンター10席のみの落ち着いた雰囲気で期待感が膨らむ。なんだが店内には2組のカップルのみで微妙な空気。

おぉ…ここはそういう店なのかとたじろぎつつ友人が来るまで一人で勝手に気まずく耐えていた。結局残り6席は自分達を含め全て男性同士だったので、勝手に気まずくなっていただけだったが。

料理はおまかせコース一択だったが、アルコール頼を5、6杯、追加の串、〆のご飯モノetc頼んで会計したらびっくりの値段だった。

雰囲気とプライスに見合った間違いのない美味しさだったが、友人同士気楽に行く店ではないかな。この反省は次回に活かそう。