Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練

天気に恵まれて今週も無事にチーム練に参加。

◆Madone SLR9 Disc: 111km(↗︎789m), 3'11, 34.9km/h, 191w(NP239w), TSS233

 

カワベさん、お久しぶりのヤスさんと集合場所へ。

 

アダルトチームに混ぜてもらって先週より積極的に走ってかつ完走できることを目標にスタート。

スタートして間もなくヒロノブさんよりローテ短め強度高めでと指示。丁度人数が多いなと思っていたところだったので登りで上げていく。

4周目くらいで人数が減り始めるが、序盤のキャパオーバーがたたって結構辛い。

7周目の国府でブルーさんのペースアップに辛うじて対応して二人になったものの、下りでニシオさんに追いつかれる。強い。

最終周の国府でのブルーさんの再びのペースアップで千切れたが、少し待ってもらって合流して二人逃げ。ただまぁここで限界になって下り終盤の短い坂で千切れる。

ここからZ3を維持するのに四苦八苦してたら最後のストレートで再びニシオさんに捕まる。強い。

しばらく牽いてもらってガーデンの登りから自分が牽いて最後はニシオさんのスプリントを見届けてゴール。

先週よりAP、NPも高く走れたのでなんとか目標は達成。あとはレースまでにスプリント発射出来る程度まで体力アップ出来れば。

それはそうと事件が起きました。

なんと周回練中の左右差が⇧の通り。これは間違いなく事件です。

 

今日の晩飯担当。

鶏もも肉のキムチマヨチーズ焼き、ナムル、青梗菜とコーンのわかめスープ、鯖缶炊き込みご飯の4品。「美味しい!」の一言で報われるね。