Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 榊原、安濃ダム / MTB - みそカツバーガーライド

雨が降るまで3時間ほど走ってそのあとファンライド、で予定組んだ一日。

 

ロードバイク - 榊原、安濃ダム

◆Émonda SLR10: 79.6km(↗︎732m), 2'36 , 30.5km/h , 197w(NP223w) , TSS164

 

長谷山TTの予定で寝床に着いたものの、起きてみたら脚が終了してた。なので特に目標的なものは設けず制限時間まで3時間ほど走ることに。

出発直前SPEED 40CのバルブヘッドがもげてしまったのでフロントのみZIPP404で出発。

平坦基調かつ交通量少な目で3時間コースを設定するのが難しい。結局最後まで脚は回らず2時間半強走って帰宅。

 

MTB - みそカツバーガーライド

◆Top Fuel 9.8 SL , 7.3km , '27 , hrTSS18

 

そのまますぐにみそカツバーガーを求めて次男とカトレアまで。本当はCX車の予定だったんだが、リアのビードが落ちてしまって急遽正月以来のMTBで。MTBもCXもメンテしてなさ過ぎて色々問題ありだ。

今日も長男は不在。おかげでバーガーを2個食べて満腹。