Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

9/27

先週の3連休は周回練含めてしっかり乗れたので久しぶりにTSS850/wkオーバー。月曜日はMadoneで50分程外流してリカバリーに努める。

今朝のTSBは▲13で疲労は抜けていないが、9月中は多少無理してでも乗り込むつもりなのでZwiftレースへ。

 

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '51 258w(NP286w) , TSS89

 

Sarisも複数名参加してるので人数少な目とは言え濃いめのメンツでスタート。

2周目だったかにエアロヘルメットが貰えたものの肝心のスマホを手元に置いておくのを失念。なんと。

以降は自転車降りて少し離れたところにあるスマホを取りにいくタイミングを計りながら推移。ただまぁレース中にそんな余裕があるはずもなくいたずらに時間が経過していく。

 

 

3周目の海底トンネル入り口下りがラストチャンスだったがスマホアタックの脚も勇気もなくあきらめて普通にスプリント。アイテム無しの割りにそこそこいい位置でゴール出来た。