Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練

3連休二日目はチームの周回練に参加。

◆Madone SLR9 Disc: 101km(↗︎758m), 3'00, 33.7km/h, 192w(NP232w), TSS206

 

自走で集合場所に着いてボトルを忘れたことに気づく。アミノ酸と粉飴入れて用意したはずなのに。帰宅したらキッチンに置いてあった。加齢のせいだな。

 

 

人数が多いのでグループ分け。自分はマツイさんの予備ボトルをお借りしてアダルトチームで走ることに。前回1.5周で千切れたので今日はそれ以上を目指す。

8周回ということでペースを抑えめにしてもらう。それがいい方向に作用してなんとか着いていける。

7周目途中からブルーさん、タクマくんと三人になるが、自分はもう限界。ガーデンの登りで千切れて終了でした。

今日も2周くらいで千切れたらいよいよ引退だなと思っていたのでひとまず安心。これくらい走れたとかこれくらいのタイムが出たとか、とにかく事実を積み上げてレース本番までにメンタルを整えていきたい。

3連休最終日の明日は子どもの習い事の都合で時間制限あり。それでもリカバリーライド程度には走りたい。