Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - MARKENエンデューロ on Volcano Circuit CCW in Watopia

9/23

雨の3連休初日は先週に続いてマツケンさん主催のグループライドに参加。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'49 225w(NP251w) , TSS227

 

先週より距離が20km伸びたにもかかわらず参加者が倍増。20分のアップ後リアルスタート。

コース特性とメンバー的に余程のことがない限り逃げは決まらないだろうと思ったが、これも練習だと思いながらもタクマくんのリードする逃げに乗ったりする。

そんなことやってたら分かり易く消耗して脚がなくなり終盤は全く動けずにひたすら耐えるだけに。

100km超えたあたりから周りも動きが少なくなって残り距離を消化する雰囲気に。

残り1kmほどでS.Ito選手がアタック。2時間40分以上あれだけ動いたあと14wkでしばらく踏み続けてそのまま独走でゴール。強すぎんか。

自分は脚が売り切れて集団後方でゴール。それでもエンデューロ対策としていい練習になりました。

これ本当にいい練習になる。雨の週末は毎回開催してくれないかな。

 

今日は奥さまの誕生日。

だからという訳じゃないけど晩メシを作る。

サツマイモと鶏肉の炊き込みご飯と豚コマの炒め物。誕生日だというのに質素過ぎた…。