Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (A) on Volcano Flat in Watopia

9/3

10時から予定ありなのでZwiftで手短に効率よく練習。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'09 , 251w(NP280w) , TSS115

 

タクマくんが割と早めに単独で逃げたど集団は追わず。戻ってきてこのまま集団スプリントでいくみたいな合意形成が出来てたけど、まぁそうはならずちょいちょい飛び出しがあったり。

自分は練習時間が限られてるので出し尽くすつもりでたまに前に出るがキレもないしマークもされてないしで泳がされる感じ。

3周目のダート下りから火山手前平坦で勇気出して飛び出したらシロシバさんも同じタイミングで飛び出す。これで脚も心肺もレッドゾーンになったけど火山の登りもなんとか粘れた。

集団スプリントは前回の成功体験を活かして気持ち早めに踏みだして結果9着。

このレースで計測された60分パワーが故障前に記録したものとほぼ同じだったのと、この展開から最後に11wk/15s出せたのがプラス材料。

 

夜は長ネギ大量スープしゃぶすき。

頭が働かずしゃぶしゃぶ用の豚肉じゃなくてバラ肉を買ってきてしまったのが残念だった。