Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

メニュー的なものをやった方がいいのかもしれないがその気力がなくZwiftレースへ。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '51 , 239w(NP275w) , TSS83

 

長々とアップしてみた感じ昨日の筋疲労がややある感じ。ブルーさん、タクマーくん始め割と知り合い多めなスタート会場へ。

今日もSarisがチラホラ。ただ昨日より人数が少ないので大人しめ。と言っても時折の抜け出しに着いていけるはずもなく他人任せ。

目標は1着と言いたいところだけど、現実的な目標を10位以内と定めてスプリントのタイミングについて思案しながら最後まで。

そんなことでいつもより2-3秒早いタイミングで踏みだしてなんとか目標の10位以内を確保。練習で着に拘るのもいかがなものかと思うがまぁモチベーション維持のためにはいいでしょう。おかげでRace Rankがちょっとだけ上がった。